DISCS

『愛音中』 THE KING OF ROOKIE

BUY

EVOL ONLINE STORE
EVOL-1093 / 2024.03.27 RELEASE
¥255〜

[愛愛愛愛]
「速い」「うるさい」「馬鹿みたい」という世間からは疎外されそうな牛丼屋も引いちゃうような曲が完成した。
好きな人、友達、家族、メンバーなど様々な関係性の人達がいる中で自分の嫌われたくないっていう感情がとっても邪魔になる時がある。
そんな自分を壊したいその奥にもっと深い愛が待ってる気がする。そしてそれに狂わされたい惑わされてたい落ちたい逃げたい夢中になりたい。
この曲を聴いて全てどうでもよくなってもいい。仮病で休んでもいい、早退してもいい、保健室で寝てもいい。
ほんの少しわがままを言うとしたら散歩したり、夜の街を走ったりしてくれたら嬉しい。想像しただけでニヤニヤしてしまう。
すれ違う人間と目が合わないようにしてるのに心の中で睨みつけている君を愛で壊したい。
テキスト:鈴木 琳(THE KING OF ROOKIE Vo,Gt)

[愛ばっかうるせぇ]
鈴木琳の作る曲は「愛」とか「LOVE」が歌詞やタイトルに沢山入ってる。意識してたとかよりかは気づいたらそうなってた。そんな鈴木琳を俯瞰から見てる鈴木琳がいて、俯瞰から見てる鈴木琳は鈴木琳に対して「うるせぇ!お前は冷たい人間だ!」って訴えてくるし、鈴木琳は鈴木琳で「愛しかないし!言葉遊びとかもしちゃったりしてエゴエゴエゴエゴ!!!!!」と能天気に曲を作るのだ。だから、この曲はアイデアがあり結局は愛であり相変わらず愛かわかんない優柔不断で怖がりな僕達への讃美歌なのである。
テキスト:鈴木 琳(THE KING OF ROOKIE Vo,Gt)

M1. 愛愛愛愛
M2. 愛ばっかうるせぇ

音楽配信(ダウンロード/サブスプリクション)
https://linkco.re/Gn2ECPga

アーティストページ
https://www.tunecore.co.jp/artist/THE-KING-OF-ROOKIE-186